Macの中味がわかる掲示板 2
投稿者 メール
題 名
内 容
リンク
(タグはご利用できません)
掲示板書き込み停止
投稿者> とく
投稿日> 08月21日(月)22時09分57秒
スパムが多すぎるのでしばらくの間書き込みできないように設定を変えます。
悲しいです・・・

スパム書き込み
投稿者> とく
投稿日> 12月12日(月)09時39分23秒
いいかげんにやめて欲しいですねぇ・・・
いちいち削除するのが面倒です。
それにこんなくだらんスパム投稿に引っかかる人も居ないと思うのですが。

お互い無駄な労力を使うのやめましょうよ(笑)

HDDレコーダ
投稿者> とく
投稿日> 08月04日(木)21時36分52秒
東芝のRD-HD1買いました。
ネット連携機能はさすがRDシリーズといった感じですね。
メニューその他のデザインはソニーの方が断然優れてます。
コンセプト、デザイナーの違いでしょうか。。。
いずれにせよこの機種は安いし良いです!

ウォークマン
投稿者> とく
投稿日> 06月24日(金)22時49分30秒
HD5買っちゃった。
ずばりお勧め!!

生ごみ処理機
投稿者> とく
投稿日> 03月16日(水)17時07分16秒
ナショナルの温風乾燥式を買いました。
値段の割に効果大で最近のお気に入り家電です。。。

コクーン
投稿者> とく
投稿日> 06月10日(火)21時42分10秒
ソニーのコクーン(DVD付いてるやつ)買いました。
ネットに直接接続できてなかなか便利で気に入ってます。
欲を言えばハードディスクをもうちょっと大きくしてほしかった。。。
まあ、そのうちアップグレードキットが発売されるだろうが。。。

FBTのパンク・・・
投稿者> cat
投稿日> 03月06日(木)18時16分27秒
iMacのアナログ・ボードが壊れちゃった・・・
初期型iMacの持病? FBTのパンクと思われ・・・
チョコッといじって別のCRTを繋いで使っている状態!
端からみるとCRTが2台並んで変な感じ。。
修理するか・・・ iMacのロジックをOLDマックの筐体へ移植するか・・・
移植した方が面白いかな〜 (^^
URL> http://mummcat.zapto.org

Mac Fan
投稿者> とく
投稿日> 10月21日(月)12時53分00秒
54ページに載ってました。(^^)

本屋、覗いてみよう。。
投稿者> cat
投稿日> 10月16日(水)16時06分34秒
もう、発売されているんだね〜
本屋を覗いてみよう。。。
お世話になっているサイトがどうやって紹介されているのかな〜〜
URL> http://www.kt.rim.or.jp/~cat

雑誌掲載
投稿者> とく
投稿日> 09月28日(土)10時08分01秒
Mac Fan11月1日号(2002年10月13日発売)
特集「今さら聞けない! でもホントは知らない!!」

で、うちのページが使われるそうです。
掲載誌くれるって、、、ラッキー!

懐かしいデザイン・・・・・
投稿者> cat
投稿日> 05月14日(火)11時12分07秒
ひょんな事から裏ページを発見!
なんか、懐かしいぞ〜 (笑)
URL> http://www.kt.rim.or.jp/~cat/

Pro Mouse買いました(^_^)
投稿者> ホーク
投稿日> 09月10日(日)01時53分49秒
Pro Mouse&Pro Keyboardのデザインに惹かれてAppleStoreで衝動買い(衝動予約?)(^_^;したPro Mouseが、今日、届きました\(^_^)/
残念ながらPro Keyboardは発売延期になってしまったけど・・・・

存在
投稿者> 管理人とく
投稿日> 09月09日(土)23時36分07秒
最近この掲示板の存在をわすれていた。。。
久々に時間があったのでページのマイナーチェンジをしたのだが気が付いた人いるのだろうか。

ちなみに8日発売のMac Fan Internetにうちのページが載っています。

以上!

お盆あけちゃった…
投稿者> シンク
投稿日> 08月18日(水)09時46分35秒
もう18日、今日は最後のチャンスグランドクロスの日だけど
何も無さげ

やっぱり滅びるのは五島勉だけか…

もうじきか!?
投稿者> とく
投稿日> 05月27日(木)20時20分47秒
あとちょっとでついに10万アクセスになります

10万はひとつの目標でしたから

ところで裏ページのアクセス数はどれくらいなんだろう。。。謎!

こんにちは
投稿者> とく@管理人
投稿日> 04月14日(水)11時22分47秒
BE-BEさん、はじめまして。
Finderの紹介ですか、、、なるほど。ありがとうございます。

では、また。。。

Winな人の為に
投稿者> BE-BE
投稿日> 04月13日(火)14時57分32秒
Finderの紹介などもあると便利かもしれないですね。

ごあいさつが。。。はじめまして。

どうも!
投稿者> とく
投稿日> 08月20日(木)20時27分42秒
はじめまして>ちあきさん

ここは、どんなことでも書き込み自由ですよ。<常識の範囲内で。。。

メールもいただいたようで、ありがとうございます。
カメレスですけど返事書きますんで、気長にお待ちを!

ではまた。。。

はじめましてー
投稿者> ちあき
投稿日> 08月11日(火)23時43分39秒
わぁ、ここに書くのははじめてです。
みんな初めまして〜。
ここには、いろんなこと書いていいのかなぁ???
私、マック大好きっ子でーす。
っていっても、そんなにきゃぴれる年でもないんだけど(笑)
マック好きな人、仲良くしてね(^-^)

(^^)
投稿者> とく
投稿日> 08月07日(金)20時45分53秒
明日から夏休み〜!

以上!

治った。。。
投稿者> とく
投稿日> 07月13日(月)22時32分42秒
とりあえず掲示板直しました。。。
CGIサーバ入替に伴うトラブルです。仕方が無いのでTelewayに戻しました。<掲示板だけ

今、新しい掲示板を作成中です。<新しいCGIサーバで動くもの

掲示板壊れたの?
投稿者> mon
投稿日> 07月08日(水)02時58分55秒
お久しぶりです>とくさん

メインの掲示板、トラブってるの?
大変そうだけど、頑張って直してね(はぁと)
見てはいるから、ね。

ガンバレ!とくさん!!!
URL> http://www.aimnet.or.jp/kuyuryodan

ちょっとテスト
投稿者> とく
投稿日> 07月07日(火)21時15分32秒
cgiサーバが変わった。。。

(^^
投稿者> とく
投稿日> 07月06日(月)18時22分41秒
最近暑いっすね〜(^^;;;;;

えへへ....
投稿者> さっちゃん
投稿日> 06月08日(月)06時44分49秒
ひさしぶりっす!
みんな元気そうでなにより〜!
じゃ、また!(^^)/

(^^)
投稿者> とく
投稿日> 06月04日(木)23時37分16秒
こんばんは!>おおる

ちょっと気分変えるためにトップページ変えました。。。
その他のページもUpdateしたいんだけどなかなか・・・

仕事中にさぼって作る事ができなくなったからなぁ。。。

お?、トップページが変わってる。
投稿者> mon
投稿日> 05月19日(火)13時36分21秒
でもこっちは変化なし(笑)。
それはそれでよし。

いえ〜い
投稿者> のこたん
投稿日> 05月19日(火)09時06分53秒
おひさ!
とくしゃんもがむばってね〜!

ども
投稿者> とく
投稿日> 05月18日(月)10時05分48秒
まだ忙しいっす!
7月までは落ち着かない日々が続きそうだ。。。

大丈夫。だれもあなたを忘れやしないって。
投稿者> mon
投稿日> 04月22日(水)12時12分17秒
本当に忙しそうだね>とくさん

でも大丈夫、誰もあなたの事を忘れやしないって。

まずは信じる事だよ。うん。

愚痴
投稿者> toku
投稿日> 04月21日(火)09時35分04秒
最近忙しくてあまり来られません。。。

管理人のくせに忘れられそうだな。。。(^^;

あ、久々の書き込みだ!←暴言
投稿者> mon
投稿日> 03月31日(火)23時42分45秒
はんださ〜ん、はじめまして!
なんかここに書き込みがあってなぜか嬉しくなったので書いちゃいました。
(管理人でもないのにね(^^;)

それと、遅くなりましたが、とくさん、書き込みありがとうございます!
レス書いていただいただけでも感激です!

では。

仕事中
投稿者> はんだ
投稿日> 03月31日(火)18時36分27秒
見つけたので、送ってみた。
ひまなわけじゃありません。
うちのメールサーバーは大変そうです。
それじゃ!!

かめれす。。。
投稿者> とく
投稿日> 03月13日(金)21時56分31秒
遅くなりましたが。。。(^_^;)

monさん、公演無事終了おめでとうございます。
こんな掲示板で良かったらいつでも使ってやってください。

僕は転職したりなんだりでバタバタしててなかなかページの更新も出来ない状態です。

ありがとうございました!
投稿者> mon
投稿日> 02月17日(火)00時07分39秒
表題の通りです。

何とか、公演の方、終える事ができました。

快く、掲示板を使わせていただいたとくさんはじめ、
いろいろと皆さんの応援のおかげで無事、終了いたしました。
どうもありがとうございました。

あ、下のURLはウチの劇団のHPです。
よろしかったら御覧下さい。

では。
URL> http://www.aimnet.or.jp/user/kuyuryodan/Welcome.html

いえいえ
投稿者> とく
投稿日> 01月26日(月)18時03分08秒
ども!monさん

遠慮せずにどんどん宣伝して下さい。宣伝効果は薄いと思うけど。。。(^^;
何なら表の掲示板で宣伝してもいいですよ。

とりあえずがんばって下さい。
お暇になったらまた・・・

すんません!宣伝です…
投稿者> mon
投稿日> 01月21日(水)03時27分49秒
お久しぶりです。monです。
いやぁ、最近忙しくて、net上に顔だせなくて…
久々にnet上のあっちこっちに行ったら、どこもかしこも更新してて、
とっても時代に取り残されて、まさに気分は浦島太郎じゃ…

忙しいのは訳があります。

ここからが宣伝です。

久しぶりの芝居です(といっても5ヶ月振り)。

2/8(日)安城市(愛知県の片田舎)市民演劇祭にて
空遊旅団特別公演”ロダンの弟子”を行います。
時間は14:00から、場所は安城市文化センター内マツバホールです。
入場無料となっておりますので、お暇な方、ぜひ来て下さい。

以上、宣伝でした。

ごめんなさい、こんな使い方して<とくさん

これが落ち着いたら、またチャットの相手してやって下さい。<常連の方々

では。

いや.....
投稿者> さっちゃん
投稿日> 01月17日(土)12時18分17秒
いや、私はヒマなんですよ....ふふ...(泣笑)
とくさん、お仕事忙しいなか、頑張ってくだされ〜〜!
あ、頑張ると大変だから、頑張らない時は、頑張らないで下さい。
(って何言ってるか、わかんないじゃん!>自分<すみません)

それより、なんか、ほんと、いつも、す、すみません.....

とくさん、楽しみにしてますのじゃ〜〜〜〜!(^^)
待ちますのじゃ〜〜!
ふぁいと〜〜!

すごいぞ!
投稿者> とく
投稿日> 01月16日(金)10時24分13秒
さっちゃんのコンテンツ作成の勢いはすごいですねぇ。
僕もちょっと見習わなくては!(^^;;;

何度も言い訳しますけど仕事が忙しいんですぅ。。。(^^;

もうちょっと待ってね!

すみません。。。
投稿者> さっちゃん
投稿日> 01月15日(木)01時26分06秒
↓ごめんちゃい.....↓
URL> http://www.246.ne.jp/~croppy/den/ch.html

寒中お見舞申し上げていい?
投稿者> さっちゃん
投稿日> 01月07日(水)01時21分28秒
やや!とくさん!今年もよろしくですいません!(^^;;;;;)

で、寒中見舞変わりと言っては、あまりにもあんまりなんですが(笑)
↓見てちょ〜!キッドピクスの新作です。先に謝っておきます。すまぬ。。
URL> http://www.246.ne.jp/~croppy/den/kid.html

賀正!
投稿者> とく
投稿日> 01月05日(月)10時14分00秒
みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もこのページを宜しくお願いいたします。


とりあえず、眠い。。。

1997有難う!&1998もよろしくです!
投稿者> さっちゃん
投稿日> 12月31日(水)23時43分36秒
ほんと、旧年中は、お世話になりました!
1998もヨロシクです!みんな、幸せにねん!(^^)

(↓『大バカ年賀状』見てね〜!↓)
(トップページもお正月ヴァージョンだよ〜!)
URL> http://www.246.ne.jp/~croppy/den/binbou.html

モバイラー参上
投稿者> ぽち
投稿日> 12月29日(月)21時28分49秒
みなさんこんにちは。ただいま北海道からPB2400でモバイルしています。
うちのページにMacユーザーのためのBBS作りました。
ぜひいらしてくださ〜い。
URL> http://www2s.biglobe.ne.jp/~pochi/

メリー脱力クリスマス!
投稿者> のこたん
投稿日> 12月24日(水)08時33分52秒
メリー脱力クリスマス!(copyright さっちゃん)
いや笑った笑った!
目指せ!爆笑ホームページ!!>さっちゃん

掲示板作ったの巻〜
投稿者> さっちゃん
投稿日> 12月22日(月)23時56分45秒
わらしの「電脳ぬめぬめ沼」の「みなさまのお声」のコーナーを、
掲示板システムにしました!(って借り物なんですがね。。。。涙)
よろちくぅ〜(ごめんちゃい!)
URL> http://www.246.ne.jp/~croppy/den/top.html

安定してます
投稿者> ぽち
投稿日> 12月20日(土)02時31分20秒
スピダブ8,安定しています。
いまのところこれが原因だと思われる不具合はありません。
買いです、絶対買い>Tomさん
URL> http://www2s.biglobe.ne.jp/~pochi/

メリークリスマス気分!
投稿者> さっちゃん
投稿日> 12月20日(土)01時35分56秒
あのねいつもすみません!!!!>とくさん、みなさん
「電脳ぬめぬめ沼」トップページ、クリスマスなのです!見て。。。。
(キャモひゃん、さんきゅう〜〜〜!)
URL> http://www.246.ne.jp/~croppy/den/top.html

むむ!!
投稿者> Tom
投稿日> 12月18日(木)23時20分22秒
ほ〜そんなにいいですか!
こりゃー必要かな。。。。
ファインダーの表示速度とかも速くなりますか??
買うかな。。。。。
安定してるなら。。。。

ありがとうございました>ぽちさん

スピダブ8
投稿者> ぽち
投稿日> 12月17日(水)22時58分38秒
Tomさん、スピード・ダブラー8はいいですよ。
特にOS8をインストールした68040マシーンには
必須アイテム。それまで使いものにならないほど
超スローだった処理速度が格段に速くなりますよ。
動作も安定しています。
めちゃ、お薦めの一品です。(^-^)
URL> http://www2s.biglobe.ne.jp/~pochi/

新着順 1 - 50
最大記録件数 500
削除モードパスワード

MiniBBS v7.6c is Free.